カートをみる マイページへログイン ご利用案内 お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS
 

これ、とっても良いですよ〜♪



こんばんわぁ〜


またまた3連休が始まりましたね〜


秋は、お休みが多くて 超 うれしい〜



さてさて、最近は気温が下がってきて、

これから、お肌の乾燥が気になりますよね カサカサ・・・


てことで

今回は、手作りせっけんです てへ

バロッグ夫妻の手作り・オリーブオイル石鹸 100g 【オリジナル 無香料】


携帯サイト ⇒ オリーブオイル石鹸



と〜ても長い名前なんですが、、


この石鹸は、バロッグさんが、乾燥肌に悩む奥さまのために作った

石鹸らしいのですが、その原料が 超 ぜ・い・た・く キラキラ きゃー



原料は、香料やパラベンを全く使わないで

石鹸素地とエキストラバージン・オリーブオイルPo.オリーブオイルだけという

と〜ってもシンプルなモノなんですけど

その、オリーブオイルがすごいんです



オリーブオイルといえば、どうしても酸化をしてしまうので、鮮度が命

その酸化を示す数値 : 酸度が、0.8%以下っていう

国際オリーブオイル評議会(IOOC) が認定した

食用としても最高級のオリーブオイルだけを使用してるんです すげ〜 すげ〜



製造方法も、低温でじっくり固めてて、

オリーブオイルの成分を壊さないようにしてるんですね笑



なので、少し水に濡らして、手で温めて

ぐりぐりすると、こんな感じになります 疑いの目

オリーブオイルせっけん





使った感じはというと。。。よだれ+


正直、泡立ちはあまり良くありません・・・ じーっ


でも、ネットを使えば、全然大丈夫です
ネットを使えば、だいだい泡立ちますが・・・(汗)


ただ、ワタクシ的には、sei

上の写真みたいに、手で少し石鹸の成分を溶かし出して

手の皮膚と馴染ませながら、泡立てて洗うのがおすすめです sao☆



洗い上がりは、かなりしっとりします

で、そのしっとり感が、しばらく続くんですよね〜 バランスボールに棒人間


ちなみに、アットコスメでは、皆さんこんな評価をしてますよ




あっ

それと、特に敏感肌の方や、ニキビが気になるという方には





パッケージは、こんな箱に入ってますので、プレゼントとかにもいいかも

バロッグ夫妻の手作り石鹸




まずは、小さいので試してみたい

という方には、ミニサイズもありますkira

ケース付きなので、旅行の時にもいいですよ〜

バロッグ夫妻の手作り・オリーブオイル石鹸 ミニ


バロッグ夫妻の手作り石鹸





でわでわ皆さま、良い連休をお過ごしくださいませ





お肌の冬じたく♪


こんばんわぁ〜


今日は、ホントいいお天気でしたね〜晴れ


でも、朝晩は肌寒いくらい涼しくなって

すっかり秋らしくなりましたよもみじ



さてさて、秋になりましたので、

そろそろ、お肌も冬じたく をしないと。。ですkira



今までは、夏の紫外線にから 守ることに専念していたお肌も 蹴り

その厚い”壁”を外して、冬に向けて乾燥対策を カサカサ・・・

してあげなくちゃいけないワケです sao☆


これを忘れちゃうと、お肌がゴワついちゃったり

しみの原因になっちゃったりするんです




てことで

今月のスキンケア&おすすめ情報をアップしました〜


10月-11月 季節のスキンケア&おすすめ商品

携帯サイト ⇒ 今月のスキンケア






あと。。。実は。。。よだれ+



今日は、嬉しいことがあって 笑



エレミス のギフトセットを頂いちゃいましたぁ〜


エレミス ギフトセット




この時期、とってもうれしい お肌のデットクスオイル 


スキンブリスカプセルも入ってて、かなり、うれしいです



エレミス セルラーリカバリー スキンブリスカプセル

エレミス セルラーリカバリー スキンブリスカプセル



携帯サイト ⇒ 
スキンブリスカプセル






でわでわ、ワタクシも、

お肌の冬じたくしたいと思います





ダイエット&ビューティー2011  レポ♪ パート2


こんばんわ


もう10月なんですね〜 y’s



さてさて、昨日に引き続き、ダイエット&ビューティー2011 の続きです


まずは、ディレイア さん キラキラ

ダイエット&ビューティー2011



前回のビューティーワールドで発表されてた

新シリーズが、正式に発売になってましたね


ディレイア コンセントレイト デイ セラム

左)コンセントレイト デイ セラム
右) ディープ プラチナム アイ クリーム



ディレイアさんと言えばなるほど!

やっぱり、脂肪分解系 ダンス ってイメージがあるんですけど

今回は、エイジングケアシリーズなんですきゃー


特に、しわ、たるみ に効果が期待できるそうですよkira


ディレイア ディープ プラチナム アイ クリーム



特長は、なんと言っても

世界1 と言われる エイジングケア成分で

今、注目の成分 Fiflow(フィフロー) が 10% も エ! 配合されてるんです すげ〜



このフィフローは、お肌に浸透すると膨らむ性質があるんですね 疑いの目


つまり、お肌の内側から、ググっと持ちあげ

シワを改善してくれるってことなんです すげ〜 すげ〜


フィフロー以外にも。。。よだれ+

3つのGF(グロースファクター)、レチノール、フラーレン、マトリキシル・・・

もう、てんこ盛り状態です 笑 ププッ・・・


さっそく、あたしも試してみたいと思います




で、次に、ご紹介いただいたのが バンテージですダンス

スキューブ

Skewb(スキューブ)


バンテージって、エステサロンで巻いてもらうやつ

って感じですよね kira



そのエステとかで、巻いてもらうバンテージなんですけど てへ

巻き方が図解で説明してあったり、マジックテープが付いてたり

自分で、巻けるように工夫がしてありましたよ 笑



バンテージの良さは、スパッツなどと違って

強さを調節できたり、色々なところに使えるところですよね〜 バランスボールに棒人間



このスキューブも、脚や骨盤矯正、二の腕の引き締め、

あと、バストアップにも使えるんですよ



しかも ディレイア製品がセットになってるんです きゃー

バスアップゲルとのセット



ウチのお店でも、こういうアイテムって 相乗効果が高いので

加圧スパッツ などとセットにしてますからね〜 ふふ〜ん


私も使ってみた〜い





さてさて、最後は、ウチのお店でも、

核酸系のドリンクのお問い合わせや、ご注文をいただいているので、

美容ドリンクも探したいなぁ〜って思ってたんですね じーっ



で、あんまりお話が聞けなかったんですけど

ワタクシ的に気になったのがこれニコ

写真撮り忘れた。。

コーボンマーベル

コーボンマーベルN525



天然酵母飲料 なんですけど、

試飲させていただいたら、結構おいしいんですよ sei


酵母なんで、腸内環境を整えてくれそうだし、

お肌にも良さそう。。。sao☆


う〜ん、要チェックです




でわでわ、おやすみなさ〜い



ダイエット&ビューティー2011  レポ♪ 〜 エレミス

こんばんわぁ〜



少し遅くなっちゃいましたけど てへ

今週、行って来ました ルンルン

ダイエット&ビューティー2011

レポをアップさせて頂きますね



ダイエット&ビューティー2011




まずは、ウチのお店で取扱いがスタートした

エレミス さんキラキラ


エレミス



ワタシもちょっと前に、勉強会にも

参加させていただいたので、予習は ばっちり ピース



エレミス のことを、ちょこっとだけご紹介すると よだれ+



エレミスは、イギリスイギリス の SPAコスメ・ブランドで、

世界のマンダラ・スパなど、1200か所以上のスパで

採用されてる トップブランド なんですね すげ〜



日本国内でいうと、汐留にある マンダラスパ さんや

フォーシーズンズホテル東京 さんで採用されてます きゃー




てことで、やっぱり、フェイシャルのデモもやってました kira


あたしも、モデルやりたかったなぁ。。じーっ
たぶん、スパで受けると25,000円くらいすると思うんですよね…


fハイシャルトリートメント




代表的なアイテムと言えば・・・

まずは、なんと言っても、コレ 笑


エレミスプロコラジェン マリンクリーム

エレミス 売上1 プロコラジェン マリンクリーム



数々の ビューティーアワード 王冠 を制覇した保湿クリームです



最近、ワタクシもサンプルをいただいて ププッ・・・


愛用しているんですけど、その保湿力がすごい


ぜ〜んぜん乾燥が気にならないし、お肌の調子がいいんですよ バランスボールに棒人間



テクスチャーは、どちらかと言えば、さらっとしてて、


でも、”濃い〜ぃ” 感じがします kira




で、次はコレなるほど!


エレミス セルラーリカバリー スキンブリスカプセル

セルラーリカバリー スキンブリスカプセル



お肌の調子の悪い時や、季節の変わり目なんかに


1ヶ月間 集中ケアをするための スキンオイルです



ローズとラベンダー、2種類のカプセルが入ってて


朝は、ローズ、夜はラベンダーって感じで使うんですね 疑いの目



で、カプセルの中は、こんな感じ




オイルって、べとつかないの? !  ・・・って思いますよね


もちろん オイルなので、サラっとまではしてないんですけど、


嫌〜なべとつき感は、全く無くて、すぐにお肌に なじんでくれますsao☆




夜につかった時なんかは、とくに感じるんですけど


翌朝、洗顔した後は、 びっくりするくらい 超 〜 すっきり エ!


悪いものが、ぜ〜んぶ出た感じがしますよ sao☆




さてさて、最後はコレ

エレミス ジャパニーズ・カメリアオイル

ジャナニーズ・カメリアオイル



妊娠線のケアにも使える ボディオイルです


もともと、エレミスの商品開発責任者の方は

アロマテラピストでもあるので、特にボディオイル系は

保湿感もいいんですけど、ホ〜ント、いい香りがします

※特に香りは、フランジパニがオススメです



そして、このオイルは、あの ビクトリア ベッカム さんが妊娠中には

必ず使っていたっていうことで、有名なオイルなんですよ ニコ




さてさて、他のメーカーさんは 。。。



と思ったんですけど、ちと長くなっちゃいましたので


また次回、ご報告しますね おじぎ






お風呂でビューティーチャ〜ジ☆

こんばんわ



またまた、ご無沙汰しちゃいましたてへ



しばらく、涼しい日が続いてたんですけど

このところ、ホント暑いですね。。。あっつー



暑いってだけで、疲れちゃうしガクリ

日焼けは、したくないしsei

食欲もないし。。ふぅ


やっぱり夏は、カラダにとってツライ季節ですよね



しかも、こう暑いと、お風呂も湯船につからずにお風呂

シャワーだけで済ませたくなっちゃいますしね 汗2
ワタクシもつい・・



でもでも、お風呂って、美容と健康にとっては、

と〜ても大事なんですよね〜バランスボールに棒人間



てことで、今回は入浴剤です 


一応、おさらいしておきますと。。よだれ+


お風呂は、適度な水圧と血行を改善してくれるので

疲労回復や、リラックス効果がありますよね



さらにさらに、入浴時は、軽皮吸収っていって、

お肌が有効成分を吸収しやすい状態でもあるんですkira



そこで なるほど!

このお肌も身体も疲れている この時期に

おすすめなのが、こちら入浴剤です



リコプロ スパソルト

携帯サイト ⇒ リコプロ スパソルト



なんと、

あのリコプロ シリーズから出た、バスソルトなんですkira


このバスソルトは、

23種類も美容成分が配合されてて、

暑さで疲れたしまった、カラダお肌

癒してくれるんです〜 笑



暑い時だからこそ、毎日20分の入浴で、

つるスベのお肌を体験してくださ〜い




最近、何だかよく眠れない。。。眠

寝ても、疲れが取れない。。。ガクリ

お肌が乾燥する、肌荒れしてる。。

やたらと、足がむくんじゃう。。。腹筋


という方は、ぜひぜいお試しくださ〜い




  キラキラお知らせキラキラ
8月13日(土)〜16日(火) は、夏季休業となります。





で、出ましたぁ〜☆

こんばんわぁ〜



わっ 汗2 


気づけば前回の更新から


1ヶ月以上経ってる。。

もう7月半ばだし…


ご、ご、ご無沙汰してました。。。




このところのワタクシは。。。ガクリ


サイトを、ぷち リニューアルしたり、sao☆


スマホスマートフォン用のページを作ったり。。コックリ




このへん、苦手なワタクシとっては、手


超〜重労働で、もぉ〜 ヘトヘトですaya


もちろん、あたしひとりでやった訳じゃないですけどじーっ




て、ことで


まず、おしらせです



スマホ スマートフォン用のサイトがオープンしました



まだまだコンテンツが少ないですけど


スマホ愛用されてる方は、ぜひご利用下さ〜いきゃー





さてさて、ここから本題ですてへ



今回は、お肌のハリがなくなってきたな〜って


感じてる方におすすめの美容液です



ウチのお店でも人気のキラキラセルケアシリーズキラキラから


新商品が発売されたんですよ笑



セルケア アテロエッセンス

セルケア FGアテロエッセンス 60ml




アテロ アフロさん って


思う方もいらっしゃるかもしれませんけど


今、話題の成分アテロコラーゲン配合の美容液ですkira




コラーゲンって言えば、


お肌にとっては、と〜っても大事な成分で、


年齢を重ねると減っちゃうってことはご存じですよね




でも最近、減っちゃうばっかりじゃなくて、


糖分と反応して(糖化)、AGEという物質に変化・・・


これが、老化の原因だったって事がわかってきたんです



ん? AGE 


どっかで聞いたことがあるような。。じぃ〜


という方は、かなりのガッテン通 (笑)




そうです


ちょっと前に、「ためしてガッテン」でも放送してたんですよね疑いの目

   ↓     ↓

アンチエイジングだ!肌ホネ血管一挙に若く保つ方法



AGEというのは、イメージで言うと。。よだれ+


ぷるぷるのゼラチンが、茶色がかって


少し硬くなっちゃった感じですかねなく



こうなっちゃうと、もう元の状態には戻らず、


お肌は老化しちゃうんですねガクリ




そこで、生まれたのが


このアテロエッセンスなワケですよ


大切なコラーゲンを


守る ⇒  糖化を抑えるオーッ!


補充する ⇒ アテロコラーゲンが浸透モグモグ


育てる ⇒ FGFの働きで、コラーゲンの生成促進ちょこまか


3つの働きで、働きが弱まったお肌をサポートしてくれますニコ



さらにさらに、お肌の3大要素


エラスチン&スーパーヒアルロン酸まで配合らぶ2


徹底的に補ってくれるんですよね〜sao☆




もちろん、通常の美容液としても、お使い頂けますけど


エレクトロポレーションのついた美顔器を使うと


さらに効果的 サロンに行ったような仕上がりに すげ〜



お肌にハリが欲しい方や、小ジワが気になる方に


超 おすすめです


セルケア アテロエッセンス

セルケア FGアテロエッセンス 60ml



あっ、SAYU汗かく


アテロコラーゲンの成分紹介は、


次回させていただきますねsao☆






脚は痩せやすい??


こんばんわ


今回は、夏に向けてのカラダ作りの第2段

キラキラ美脚キラキラ づくりです kira


キレイな脚って、やっぱり憧れますね〜sao☆



でも、あたし、もともと太いし。。。手


ダイエットしても、脚はヤセないし。。。ガクリ


って、思って、あきらめてません



じつは。。。 よだれ+


脚って、痩せやすいんですよ〜



脚が、太くなっちゃう原因は、

リンパの流れや血行の悪さにあるんですね疑いの目



特に日本人って、

床に座ることが多かったり お茶

脚を投げ出したりしてると、寝ながらTV

お行儀が悪いおかあさん。 って怒られるから

脚は、いつも体の一番下で

リンパや血流が悪くなりやすい

生活をしてるワケです


外国人で、体は太ってても

脚だけは、細いって人、いますよね

あれって、生活様式の違いなんですよじーっ



で、リンパや血流が悪いということは

脚がむくみやすくなったり、冷えたり ブーツ

当然、脂肪も燃焼しにくいワケですよ。。泣く



でも。。。よだれ+


脚は、筋肉も多いし、歩けば運動もしてるので

脂肪は燃焼しやすい。。

リンパや血流を改善してあげれば、

脚は痩せやすいってことなんですよ 笑



てことで、今回のおすすめはオーッ!


この前、発売された PYR(パイラ)さんの新商品

パイラコンパスです


パイラコンパス
PYR COMPASS(パイラコンパス)



特長は、なんと言っても

赤ブドウ葉エキス配合


なにそれ って感じかもしれませんけどてへ

これは、海外では医薬品として

静脈疾患に治療に用いられるほど

血行不良に効果の高い成分なんですね すげ〜


つ・ま・り

飲むだけで、リンパや血行改善の

お手伝いをしてくれちゃうんです



この赤ブドウ葉エキスの他にも

酵素やジンジャーなど、

代謝を促進してくれる成分が

なんと、80% も配合されてるんですよね ニコ



脚の代謝が良くなれば

脚のむくみや、だるさ、疲れなんかも

しにくくなるんですよ〜



今年の夏は、キレイな脚で

お出掛けしちゃいましょ




今から始める、ツヤ肌☆ボディ♡

こんばんわ

今日の東京は、暑かったですね〜




梅雨明けは、まだみたいですけど、


もうすぐ夏 到来 って感じ



ノースリーブとか、かわいい服 着たくなりますよね きゃー


特に今年は、スーパークールビズだし kira




でも、冬にあんまりお手入れしてなかったからガクリ

お肌は、カサカサ、ゴワゴワ

腕とか 人に見せるのが、ちょっと。。。じーっ って方に

おすすめケアをご紹介しますね



キラキラ 美肌ボディ キラキラをつくるには

やっぱり、磨き&保湿 ですsao☆



寒い時期から、急に温かくなって

お肌の角質は、厚くなりがち ガクリ



ゴワゴワが気になる方には 

お肌にやさしいボディスクラブで、

余分な角質を除去して、ピカピカ肌に 笑


フィトオセアン ボディスクラブ
フィトオセアン ボディスクラブ





お肌を磨いたあとは、、しっかり保湿

たっぷりのミネラルとシアバターで

お肌の内側から、し〜とりと保湿します バランスボールに棒人間


デッドシープリミエル アロマティックボディバター ミルク&ハニー <ボディクリーム>
デッドシープリミエル
アロマティック・ボディバター





そ、そして


外出するときの裏技 kira


肩とか、デコルテ、鎖骨など

高いところに光があると、フォーカス効果で

お肌のツヤツヤ感がアップします



てことで、

ジュエリーパウダー

光を反射させるUVパウダーがおすすめですよ sao☆


50CT ジュエルパウダー
レアナニ 50ct ジュエルパウダー




暑い夏に向けて、美肌ボディになりたいですね〜 きゃー

ではでは、おやすみなさ〜い





頭もすっきり〜♪


こんばんわ〜ニコニコ



今日は、風が強かったですね〜 叫び

飛ばされるかと思ったw




さてさて今回は、ヘアケアです 音譜



スカルプD の大ヒットで、育毛系の製品って増えましたよね〜 シャンプー



もちろん、エステコスメでも


アンプルール さんの プレミアムフィトシリーズが


女性誌6誌のベストコスメに選ばれたりしてますしね すげ〜




プレミアムフィト ヘアアンチエイジングケアセット
アンプルール 

プレミアムフィト ヘアウォッシュ&コンディショナー




一般的なシャンプーは、シャンプー


髪の毛の表面をシリコンなんかでコーティングしたりして


枝毛を防いだり、ツヤを出したりするモノが多いんですけど



育毛系のヘアケア製品の基本的な考え方は


頭皮環境を整えるってことなるほど!




毛穴に詰まった、余分な皮脂汚れをしっかり落とし


保湿したり、栄養成分を与えて、育つ環境をつくるって事ですよね〜 バランスボールに棒人間




でも、よ〜く 考えれば、頭皮も、頭の皮膚なんだから、


皮脂汚れを落としてケアしてあげなきゃダメってことですねkira




てことで、パー


相変わらず、前置きの長いワタクシですが おじぎ




今回、ご紹介するのは、よだれ+

ウチのお店で人気のセルケアGF シリーズの兄弟?のようなブランド


GFシリーズのヘアケアシリーズです音譜




薬用EGスカルプ シャンプー&コンディショナー
薬用GFスカルプ シャンプー&コンディショナー



GFスカルプエッセンス
GFスカルプ エッセンス





特長は、やっぱりGF(グロースファクター) 配合ってことですかね きゃー



お肌のスキンケアと一緒で、


頭皮も、年齢とともに、細胞は弱ってしまいますガクリ



なので、髪の毛が細くなったり、切れ毛が多くなったり


セットが崩れやすくなったり。。。大泣き





そこで、GFの働きで、細胞を活性化


健康的な髪をつくる頭皮にしてあげようってワケです笑




これから、ジメジメしたお天気も続いて ena


頭皮には、あんまりいい環境じゃないので、


しっかり、頭皮ケアしてくださいねラブラブ





ちょっと気になる〜&#9825;


こんばんわ〜ニコニコ



さてさて今日は、ビューティーワールドでもらった


パンフなんかを整理してたんですねsao☆



そこで、気になったのが、


Fiflow (フィフロー)っていう新しい成分キラキラ


私も初めて聞いた成分だったんですけど


どうやら、これがスゴいらしいんですsao☆



効果としては、シワの改善や、代謝を活発にする


アンチエイジング効果になるんですけど きゃー


その方法がスゴいビックリマーク




お肌に素早く浸透したあと、


皮膚のなかの空気と結合して、


膨らむんだそうです すげ〜



つ・ま・り、、、よだれ+



膨らむことで、お肌の内側から ググっとアップ


シワを伸ばしてくれるワケですよ 笑


しかも、継続的に働いてくれるみたいなんですよね〜 バランスボールに棒人間




ぢゃ、なんで今までなかったのよ〜って じぃ〜


言いたくなりますけど、


今までは、安定性を保つのがむつかしくて


化粧品に出来なかったみたいです 疑いの目


それが、やっと最近、化粧品に使えるようになったんですね音譜



私は、この成分のことをディレイアさんで聞いたんですけど


色々パンフを見てたら、他のメーカーさんも。。。エ!


これからのエイジングケア・コスメの


注目の成分になるかも kira




この成分、超 気になりますラブラブ




ディレイア 新商品
ディレイア コンセントレイトセラム(美容液)&

ディープ プラチナム アイクリーム



夏ごろの発売予定で〜すラブラブ